StyleSnow

ファッションと写真、旅行をこよなく愛するドイツ留学生のブログ。

春の兆し

こんにちは!

去年と比べ、冴えない天気が続くドイツです。

日本にいる友人のインスタは桜、桜、桜・・・。

私の住んでいる街はドイツの中でも一番温暖といわれている場所で、去年の今頃は桜が咲いていたんですが・・・。今年はどうしたことか(^-^;

 

さて、実は最近あまり服を買っていません。

が、この前久しぶりにふらっと寄った店でかわいいトップスを発見してしまいました(*'▽')

f:id:iclmc3103:20180330050841j:plain

すごーくわかりづらいのですが、お花がちりばめられています!

すっごくかわいくないですか!?!?!?!?(スタイルが悪くてお恥ずかしい・・・)

白と迷ったのですが、黒の方が合わせやすいかな?と思い、黒にしました。

全身黒だとどうしても重くなりがちなので、それを解消するのと春らしさを出すためにピンクのポシェットを合わせてみました(^-^

黄色やオレンジをあわせてみてもかわいいと思います!!

 

ところで、今月末までに出さないといけないレポートを書いているのですが、締め切りが『3月31日までの12時』でした。てっきり夜の12時だと思っていたのですが・・・。昼のようです。

31日は土曜日だし、なぜにお昼??と思ったのですが、あわや提出期限を逃すところでした。

 

では、また!