StyleSnow

ファッションと写真、旅行をこよなく愛するドイツ留学生のブログ。

ライダース×スカート

Guten Tag!

相変わらず寒い日が続きますね・・・。

さっきも雪が降っていました。

今年は暖冬だと思っていたのですが、最後の最後に寒波が来ましたね泣

 

さてさて、今回はライダースを使ったコーデを考えてみました。

ライダースってジーンズにあわせてボーイッシュに着るのもいいですが、たまにはスカートと合わせて女の子っぽくきめたいと思うのは私だけでしょうか??笑

 

f:id:iclmc3103:20180323023639j:plain

ライダースはZARA(値段忘れました・・・)で、スカートはParisのKiloshop(約14€)で購入しました。

アウターが短い分、長いスカートでバランスを。

女の子っぽいといってもスカートの色は甘すぎず、気に入っています(*'▽')

 

ちなみにKiloshopはご存知の方も多いかもしれませんが、量り売りの古着屋さんです。

私はいつも『〇〇ユーロまで!』と決めて買い物するのですが、その範囲内で組み合わせを考えるのが楽しくて楽しくて・・・。

結局いつもオーバーしてしまうんですが笑

東京にもお店があるみたいなのですが、私はまだ行ったことがないので、次日本に帰る際は絶対行こうと思います(^-^

 

なんか、オチがなくてすみません泣

いかんせん文章を書くセンスがないもので・・・。

では、また更新します!