StyleSnow

ファッションと写真、旅行をこよなく愛するドイツ留学生のブログ。

ありえないほど○○○な服でおしゃれ!

みなさんこんにちは!

先週までは暖かかったのに、週末に雪が積もったドイツです・・・。

せっかく春服が着れる!!と思ったのですが、どうやらまだまだ春は来ないようです泣

 

ですが!!!!!

私の頭の中は既に春服♪

今回は、私の大好きなトレンチコート(ステンカラーコート)を使ったコーデを考えてみました(*'▽')

 

f:id:iclmc3103:20180321074501j:plain

 

どどーん!

オーバーサイズのトレンチコート(ステンカラーコート)を、青色のスカーフで締めて女性らしいシルエットを出してみました。やっぱりベージュには青が合うなぁ・・・。もちろん、赤や緑のスカーフを使ってもかわいいと思いますが(^-^;

 

さて、ここで問題です!

このコーデ、いくらかかったと思いますか!?(大阪人なので、すぐに値段を言いたくなります笑)  

あ、ブーツとタイツ、上のインナーは抜きで!

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ユーロ!!!!!!!!

 

 

 

 

いいですか、20ユーロでもなく、200ユーロでもなく、2ユーロですよ!!!

〇〇〇に何が入るかもうおわかりですよね??「低価格」です!!!

レストランで水頼むよりも安い!!!笑

パリの古着屋さんで、コート1€、スカーフ1€で購入しました。

(来月またこのお店に行く予定なので、また紹介出来たらと思います)

実は古着は少し抵抗があったのですが、実際に行ってみると掘り出しものとかあって面白い面白い!汚れやにおいなども特に気になりませんでした。なにより、店員さんやお客さんがおしゃれだから、行くだけでも楽しい!

そんなこんなで、前回パリに2週間滞在したときはほぼ毎日古着屋さんに行っていました笑

はい、すっかり古着にはまってしまいました(^-^;

ということで、来月また新しい古着を求めてパリに行く予定です。

その時までに暖かくなっていたらいいなぁ・・・( ;∀;)